納得のお店 

2012.04.23 Mon
ワンプレートの和食が恋しくなって、
おうち食堂「comiu」へ行って来ました~♪
今年はいろいろなお店のランチを食べに行ったけど、
「また行きたい!」と思えるお店が、ぼちぼちと決まって来たようです(^^)
まだ行った事がないお店にも、もちろん行きたい!とは思うけど、
胃袋が向かうのは、「行った事があって美味しかったお店」に向かっちゃいますね。


おうち食堂_3


今日も駐車場は満車でした。
さすがぁーーー♪ だって美味しいんだもん(^^)v


おうち食堂


comiuランチをオーダー。
本日のおかずは、ポークソテーの明太子ソースでしたよ~***
やった、ポークだ、ポーク★


おうち食堂_2


お肉はやわらかーーー
明太子ソースの塩加減がバッチリで、美味しかったです。
あともう1枚食べたかった・・(笑)。


おうち食堂_1


ご飯の大盛りサービスは無料ですが、ふんわり盛られたご飯で私はちょうど(^_^;)
スープとサラダ、ドリンクが付いて、腹9分目・・・って感じかな(*^_^*)
ドリンクは今日もグレープフルーツジュース。
これで950円だもんね、すごく得した気分になりますーー***
こういう納得できるお店って、たくさんあるようで、なかなか出会えなくて・・
「行ってみたい」と思っていたお店に行っても、ちょっとでも「えっ?!」と思ったら、
心の中で「ブーーーーーー!!」とNGのブザーが鳴るんだよね(笑)。
そして「もう今日で最初で最後・・・」とさっさと判定してるcecilmama(笑)。
新店舗を開拓したくても、時間があるようでなかったり・・
cecilmamaは、出会ったいいお店をごひいきにして行きたいなぁーーと思うのです♪~



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ニンニク風味のブリの照り焼き | ホーム | ごちそうスープパスタ>>

コメント

no subject

このお店いいわあ^^
私も好きかも。
私もね最近は気に入ったお店ばかりに行っちゃってます^^
- | tomato | URL | 2012.04.23(Mon) 22:51:21 | [編集] | top↑ |

no subject

こちら、店舗もかわいいから、結構混んでますね。
私もまた行きたいお店です^^
↓私もこのスープパスタ、買ってきてストックしてます^^
鍋で作らないといけないから、ちょっとひと手間って感じだけど、
その分、たっぷりおいしかったです。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.04.24(Tue) 14:10:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/986-38569a87