グリーンに囲まれて、グリーンカレー

2012.05.23 Wed
こんばんわ、cecilmamaです~(^。^)

またまた、いいお店を見つけたよ~
ランチに行って来ました☆
居心地良かったし、なんせ美味しかったし、また行こう~!と思ったお店は「Che Hoa」♪


Che-Hoa.jpg


玄関に入ると、ボードにランチメニューが書いてありまして・・
この他にデザートメニューも充実してるようです。


グリーンカレー


今日はグリーンカレーをご注文~
グリーンカレー・・という名前がつくものは、多分初めて食べました(^^ゞ


グリーンカレー_1


ココナッツの風味と、スパイシーな味。
見た目もとってもビューティフル♪~


グリーンカレー_2


赤と黄色のパプリカは焼いてあって・・・
かぼちゃもソテーしてあって・・・
エビ、チキン・・そして茹でたブロッコリー。
カラフルで尚且つ、とっても美味しいグリーンカレーでした。
見た瞬間、ご飯が少ない・・と思ったけど、いやいや食べるとそうでもなかった、充分、充分♪
お値段はこれで880円。
スープはセルフサービスで、食べ放題でしたよ~(^_^)


外観


店内にはグリーンがたくさんありましたが、
外観もグリーンに囲まれて、好き好きですが、窓が大きく取ってあって、
光が燦々と差し込む、明るい店内でした。
お店のスタッフさんに気を使う事なく、ゆーーーっくりとくつろげる雰囲気で、
いいお店、見ーーーーつけた(^^)v
お気に入りのお店が増えると嬉しいわぁー!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今風で言う、ミルフィーユ | ホーム | ビールの消費に>>

コメント

no subject

グリーンカレー、実は私苦手なのですけど、こんなん見たら食べたくなってしまうから不思議~^^
中も外もグリーン~
ここは癒しの空間ですねー^^
ありがとうね。
- | tomato | URL | 2012.05.23(Wed) 22:00:44 | [編集] | top↑ |

癒されるカフェだね(o´∀`o)
行きたいなぁ~。
グリーンカレーも大好き!!
カフェランチ最高ね♪
私も一緒に連れてってぇ~。
- | ko*haru | URL | 2012.05.24(Thu) 10:13:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/997-4b3303a1